Tiny.nova






<< バッドデイ | TOP | 起伏が激しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

高速マガジンデビュー

1週間は 1ヶ月は 1年は こんなにも早く過ぎ去ってしまう。
時の流れの早さを改めて感じて、感心する以上に 何だか恐いんだ。

1か月に1度発売する雑誌を、毎月チェックする。
つい最近チェックしたばっかりだったような気がしたけど、もう今日は発売日だよ。
びっくりだ!なんて喚いてみるが、その雑誌を読みながら なんとも寂しいような気持ちがしました。


今日は1日。また新しい1か月が始まりますね。
そして今日から12月。もう今年も1か月しかないですね。



実は一人暮らししてからきんぴらごぼう作るのは初めて。
定番だけど、ごぼうとか下ごしらえするのが面倒で遠ざけていたメニュー ついに解禁。
大量に作りすぎた!

エコバッグからねぎとごぼうを突き出しながら、
若者の集う商店街をぶらぶら歩く私は 少し浮いておりました。
しかし開き直って、お腹をぐーぐー鳴らせながら、家路へと急ぎました。
今月は 近頃怠っていた自炊をきちんとがんばるようにしたい。
キューピー3分クッキングとか参考にしちゃったりね!
そんな感じで明日は冷蔵庫に余ってるものを片付けてしまおう、そうしよう
スポンサーサイト
comment
comment















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHERS
SEARCH